函館公園

2022年04月02日 スタッフブログ

みなさんこんにちは

 

4月に入り気温も上がり、やっと春が函館にも来ましたね。

 

先日の休みに、函館公園の「こどものくに」がオープンという事でさっそく行ってきました。

 

行ってみると、子供たちの喜ぶ声や笑い声がたくさん聞こえてとてもいい雰囲気で、報道関係者もたくさん来ており撮影されてました。

 

 

 

この観覧車は「日本最古」の観覧車で昭和31年からあるそうです。

 

今年で67年目で、いままで66年間ものあいだ、多くの人々を笑顔にしてきた事を考えるととても感慨深いです。

 

自分も子供の頃に乗ったのを覚えてます。

 

改めて当時の設計・建設された方をはじめ、長きにわたり管理・運営に携わってこられた方々に感謝です。

 

 

そして何よりここで働いているスタッフの皆さん全員が、とても親切で、明るくて、気配りが素晴らしかったです。

 

そのおかげで、より楽しい時間を過ごせました。

 

ホスピタリティってとても大事ですね。

ありがとうございました。

 

 

コロナ感染に気を付けながら、また桜が咲いたら立ち寄ろうと思います。

« 一覧を見る »

PAGE TOP