塗り壁

2021年04月09日 スタッフブログ

4月になり、外の気温も段々と暖かくなってきましたね!冬が終わって春が近づいてくると、外工事の施工の時期も来ます。

まだ施工途中の写真ですが、外壁の塗り壁の施工写真です。一般的に外壁材に使われているサイディングという板に左官業者さんが1面1面丁寧に手作業で仕上げてくれます。仕上げ材も種類や色々あるので、色んなバリエーションができるのも塗り壁の利点かと思います。

こういう専門的な施工を現場で見るたびに、職人さん達の技術の凄さが改めて分かりますね。今月末にはオープンハウスも予定してますので、ぜひ直接ご覧になって頂ければと思います!

 

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP