🌸イベント情報!!

2021年04月12日 スタッフブログ

春ー!!桜ー!🌸オープンハウスー!!

楽しいことをしよう!!イベントだ!!💡

 

ということで今回スタンプラリーをすることになりました!!

4月にお客様のご厚意でオープンハウスをさせていただけるおうちが2棟あります!

🌸ガレージのHOMA

🌸四角いhug house

あわせて、🌸桔梗の建て売り、🌸石川町HOMA、🌸石川町ハグハウスも対象です♪

※建売、モデルハウスはいずれか1棟でスタンプ1つ付きます

 

期間:4月17・18、24・25

 

期間中3棟のうち2棟のスタンプを集めると...抽選でいいものもらえる!?

 

詳しくは会場にて♪

まずは来てみて下さい!!

 

そして!!!!!

複数の完成見学会に行けるのは沢山のメリットがある☆

・実現のための知識がつく!!

こんなニッチできるんだ!こんな設備があるんだ!この間取りいいな!!

など複数を見ることにより、自分のおうちをつくるうえでの参考になります。

 

・住むことを考えたリアルなおうちを体感!!

お客様がここにはこれを置いて、ここのドアはこっちのほうが使い勝手がいい!

この設備は我が家には必要ないね。

など、実際に住むおうちを見ることで、こだわりなどが詰まったモデルハウスにはない

リアルなお家づくりを体感できます。

 

・行って、見て、感じてなんぼ!!

お家づくりは実際見ることで、知識やこだわりたいポイントなどが見えてきます。

オープンハウスやモデルハウスに行く機会が少ないと、こんなのもあったんだ~と

家を建ててから後悔しては遅いです!!

 

さぁ!!こんな沢山オープンハウスを見れる機会は多くありません!!

是非、会場に来て体感してください!!

 

【オープンハウス情報はこちらから!】

« 一覧を見る »

PAGE TOP