札幌に出張

2019年03月09日 スタッフブログ

 

みなさんこんにちは。

今年は暖かくなるのが早くて過ごしやすいですね。

 

先日会社の出張で、札幌の展示会に1泊2日で行ってきました。

 

 

久しぶりのJRでワクワクでございます。

 

 

洞爺に着いた頃には函館駅で買ったおやつ完食。

 

 

この頃には「暇と戦う」という修業が始まりました。

 

 

展示会到着。活気があり、新しい発見がいっぱいでテンション高め。

 

 

こんなのや、ドローンなどもありました。

ちなみにドローンは、赤外線を使って、屋根や外壁のヒビや割れを

チェックするそうです。

科学の進歩って凄い!

 

続きましてTOTO・東洋テックス・YKK APのショールームへ

 

 

最近は1.5~2畳ほどのコンパクトな書斎が人気。

パソコン置けて、収納あればこれだけのスペースで十分ですね!

 

 

お洒落なドアいっぱい とりあえず全部あけました♪

 

 

サッシは全て、温度が上のモニターに出てるから

製品性能の差がわかりやすい!

 

 

お洒落キッチンゾーンへ

 

 

夜は北京ダッグを食べました

 

 

 

翌日、帰りJRで最後の一枚♪

 

 

 

今回の出張で良い仲間と、良い経験・良い思い出が出来ました。

 

 

-感謝-

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP