休日のお買いもの (*^_^*)

2015年02月26日 スタッフブログ

こんばんは☆

タイトルはこんな感じですけど、中身はいつものお酒のお話です (*^。^*)

 

きょうもスペインのCAVA(カバ)です。

今回から読む方のために、CAVAはシャンパンみたいな発泡ワインです (^O^)

作り方は同じなんですが、半額くらいで買えます (^.^)

                         CPストッパー

 

昨日スーパーのIYさんに行ったら、なんと結構アツイ!銘柄ありましたぁ!!

前の回で、次はセグロのARIAゲットしますと言いながら、即浮気です (*_*)

 002

メジャーなフレシネ社製ですが、ヴィンテージが2011年の葡萄のみ使用です☆

最近、正規輸入品が出たのですがIYさんのセンス冴えてます!!

値段は2000円台ですが、それでもシャンパーニュの半分ってトコです (^.^)

 

004

↑ しかも、見て見て!2年以上瓶の中で熟成なので「黄緑ラベル」!!

RESERVA(レゼルバ) 認定ラベル★ 普通のは認定品でも白い物 ↓

                           CAVAラベル

 試飲はまだなので、レビューは今後してゆきますね (^^)v

サグラダファミリア②

« 一覧を見る »

PAGE TOP