そこそこ美味しいCAVA③

2015年02月24日 スタッフブログ

またまた、このネタで。

一度始めると、続けたくなる性分なもので。

 

今回のそこそこイケるCAVAはコレ!! ↓

 

セグラセミセコ

Segura Viudas(セグラヴューダス) SEMI SECO(セミセコ)

もちろんスペイン産のカバで、セミセコはやや甘めの意。

 

値段もいつも通り1500円前後でGETできます(^O^)

 

辛口のBRUT(ブルート)もありますが、こちらは??でした。

いつも言うように、あくまで個人的にですよ(・o・)

 

なので少し甘口の SEMI SECOが オススメでした☆

ワインが苦手でもCAVAは別物なので、飲み易いと一気にハマるかもですね!!

 

でも自分は何といっても、カバは辛口淡麗が魅力なのでコレ↓今度飲んでみます(^_^)v

セグラARIA②

ARIA BRUT NATURE は「ドサージュ」(甘味を補充する)無しで、辛口が特徴。

 

ドサージュについては今度また触れますね☆

 

 サグラダファミリア

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP