ありがとうございました!!(其の二)

2014年09月19日 スタッフブログ

こんにちは!

今日は、先日開催した「おウチ作りフェア」の二日目に開催したメインイベント「キャラ弁教室」のご報告をしたいと思います♪

午前、午後の部と二回開催したのですが、講師の高田先生の作るキャラ弁のクォリティーの高さに関心しきりでした!

普段あまり見かけることのない食材を準備してもらったりと、参加者全員が楽しめる内容となりました!

それでは、写真とともに振り返りたいと思います♪

 

20140914_112901 20140914_101215

参加者多数で玄関は靴だらけ(笑)   はい! はじめますよ~♪

20140914_102517 20140914_115308

わいわい、、、がやがや、、、    メインの盛り付けは、みんな超真剣、、、

20140914_113552   20140914_120951   20140914_123042

つまみ食いしたいな、、、 あたちもたべたい、、、 おっ♪ できてきた!!

20140914_123608

ジバニャンできた~♪

作り方を実際に見ていると、なるほど、そうやってやれば、、、と目からうろこな内容があって、とても勉強になりました♪

色んな方々のご協力があって、とても充実したイベントとなりました!

この場をお借りして、ご協力いただいた皆様にお礼を申しあげます。

ありがとうございました!!

それでは、後久でした♪

 

P.S ちなみに、、、外では、、、

20140913_151501

フランクフルト最高!!

 

 

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP