ありがとうございました!!

2014年09月18日 スタッフブログ

こんにちは!!

先日、開催いたしました「おウチ作りフェアですが、多くの方の笑顔があふれるイベントとなりました♪

これも、色々な関係各所の皆様のご協力、並びにお客さまのご来場があったからです!

この場を借りましてお礼を申しあげます。

本当にありがとうございました!!

本日から数日間に分けまして、イベントのご報告をさせていただきます♪

今日は、、、初日の「レザークラフト教室」です♪

色とりどりの革紐を2色選んで、「四つ編み」にチャレンジして頂きました!

参加していただいた方は最初、「ん?」、「あれっ?」など苦戦しながらも、最終的にはコツをつかんでスイスイと編めるようになりました♪

最終的に、約一時間の講習でおしゃれなブレスレットが出来ましたよ♪

興味のある方は、またの開催をお待ちくださいね!

週末のモデルハウスに私(後久)がいれば、いつでも教室開催しますよ~(笑)

私が当日モデルハウスにいるかは、来てからのお楽しみです♪

次回はメインイベントの「キャラ弁教室」のご報告をさせていただきます!

それでは、後久でした♪

写真 2014-09-13 14 35 562014091211262500

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP