本屋さん

2014年09月25日 スタッフブログ

こんにちは!

営業の後久です♪

先日、蔦屋書店に行ってきたのですが、あいかわらず何時間いても飽きません(笑)

本以外にも、雑貨や文房具など函館にはあまり売っていないものが多くて、ついついテンションがあがります♪

個人的には色んな場所においてあるベンチや椅子が気になってしかたありません(^_^.)

全部かどうかはわかりませんが、旭川の「カンディハウス」というブランドの家具なんです。

積層合板を巧みに使用した曲線や、斬新なデザインはずっと見てても飽きないんです(笑)

以前、転勤族をしていた時に旭川に3年程住んでいたことがあり、いろいろな工房を見て回っていました。

家具にあまり興味がない人には理解しがたいとは思いますが、好きな人にはわかってもらえるかなぁ~この気持ち♪

hakodate7[1]

いいなぁ~♪ このベンチの曲線美・・・(これは積層合板じゃありません)

また蔦屋書店に遊びに(本を買いに・・・)行きたいと思います!

それでは!

« 一覧を見る »

PAGE TOP