☆晴天の中での「地鎮祭」☆ -mon-

2016年08月08日 スタッフブログ

8/8(月)

本日、地鎮祭が執り行われました!

DSC_0702

 

 

 

 

 

ご家族と出会ってから約5ヶ月、

色々な事を一緒に悩んで、考えて、時には涙もありましたね。

それは私でしたっけ…?(笑)

 

やっと、この日を迎えられた事に

心から「おめでとうございます」と伝えたいです。

 

今日は気温も高かったけれど、天気にも恵まれて良かったです。

 

ご家族みんなで参加した地鎮祭。

2年生のお兄ちゃんは、さすがお兄ちゃんという姿を

改めて見せて頂きました(^.^)

 

時にはケンカもするけれど、とっても仲の良い3人です☆

お揃いのボーダー姿が可愛い(^^)

あ、お父さんもボーダーシャツだったのは、ちゃんと気づいてましたよ☆

DSC_0704

 

 

 

 

 

 

今日から早速、始動です!

「ナチュルル」

完成を心待ちにして、仕様決めも楽しみましょうね☆

 

 

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP