札幌に、セッティング用品の買い出しに行ってきました。

2016年07月24日 スタッフブログ

題名のとおりです!

image image image

とてもきれいな青空の中、びゅーんと向かいました!

ボスが運転する快適な車内!

image image

札幌は素適なお店がたくさんありますが、まとまって一気に次々買い物ができそうな、

ファクトリーに行きました。久しぶりすぎて嬉しくなりました!!

image image

なんと贅沢にも!トップお二方をも巻き添えの札幌買い出し!

おいしいランチもいただき、本気で雑貨探し!

と、探しているだけではダメで、次々購入!

image image

image image

大通り、駅前にも移動して。

買い物真っ最中はさすがに一ミリも余裕なく、気づくと写真がないのでした。

たくさん歩いたワタシタチをホテルのロビーで出迎えてくれたのは、こちら。

image

やさしく微笑んでいらっしゃいました!

 

木曜日からがっちりと、hug house NEW YORKER のセッティングがはじまります!

忙しかったり、大変だったりもあるけど、でもずっと楽しいっていう気持ちがくっついてます!!

 

yasukawa

« 一覧を見る »

PAGE TOP