花見

2019年05月14日 スタッフブログ

早いもので、GWが終わってもう1週間ですね!皆様はゆっくり連休を満喫できましたか?
写真も載せましたが、連休中の1日を使って学生時代の友人と五稜郭に花見に行ってきました!連休唯一の雨の日にピンポイントで当たるというミラクルを起こしましたが、楽しく過ごせました。バーベキューセット等の器具類なんかもその場で貸し出してくれるらしく、今はずいぶん便利なシステムできたんだなぁ~。なんて考えてたんですが、よくよく考えてみたらシステム語る前に花見をするのが人生で初めてでした(笑)
昔からあったんですかね?そういうシステム

« 一覧を見る »

PAGE TOP