だれか花を植えましたか?

2019年05月18日 スタッフブログ

石川町モデルハウスの

ニューヨーカーには花壇があります。

 

❝そろそろ花を植えなきゃね❞と話してたので

今の花壇のようすを見に行きました。

 

すると・・・

パンジーやらミントやらチューリップと思われる葉っぱやらあるんです!

待機中の営業さんに聞いたら

(営業さんはちゃんと雑草とか取ってお手入れしてるんですよ!)

GW中は無くて、その次の週からあった、と。

 

パンジーなんてもう可愛らしく咲いています♪

 

だれかが植えてくれたのかしら~♪

アーニストホームの日頃の行いのおかげかも(^○^)♪

 

な~んて思って

インターネットで調べたら

パンジーは越冬する、と。

 

でも、ミントはどこからやってきたのかしら。

チューリップ(らしい葉っぱ)は球根が植えらさってたのかしら。

んーやっぱり日頃の行いのおかげかなぁ(^○^)♪

 

みなさん、ぜひ越冬したパンジーの姿を見に来てください♪

元気がでますよ(^^)

石川町モデルハウス ニューヨーカーでお待ちしてまぁーす!!

場所はこちらです♪

« 一覧を見る »

PAGE TOP