スペインつながり美味しいもの♪

2015年03月06日 スタッフブログ

こんばんは☆

自分きょうは仕事デーなので、気分転換に書いちゃいます (^_^)v

 

またお酒の話しでしょ?って言われるんで、

えーと食べ物、そう (^O^) 食べ物の話にするっ!

 

いつもスペインの発泡ワインCAVAなんで、

スペインつながりで生ハムだ!!

 

イベリコベジョータ最高ランクに挑戦 (^_-)

                 003002

 

いつもはお買い得なカバの紹介ですが、今回は珍しく セレブリティ ☆彡

イベリコ豚さんは、聞いた事あると思うけどなんだっけ?という方

主にスペイン産の、どんぐりを食べてる豚さんです。

そして、どんぐりだけしか食べない「超偏食」ぶた君がベジョータです!

簡単に言えばそんなトコです☆

 

で、一番イイやつ!高いですっ!!

004

何だよ!50グラムで1500円もした (+o+)

一切れ300円もすんの??

 

長くなったので味のレビューはまた今度に、仕事途中だし (+o+)

                    グラス②

« 一覧を見る »

PAGE TOP