花畑♪

2014年10月18日 スタッフブログ

こんにちは!

営業の後久です♪

先日、七飯町の建築現場に行く途中に花畑を見つけました!!

本来はネギ畑なんですが、土の中の害虫(線虫だったかな?)を駆除するために

マリーゴールドを植えているみたいです。

コンパニオンプランツって言うみたいです♪

元々農作地なのでかなり広い面積で植えてあったので、なかなか壮観でした!!

こんな感じでしたよ♪

20141004_142026

仕事柄、車で色々なところに行く機会が多いので、たまにこんな発見があるんですね~♪

景色が見えるぐらいゆとりを持った生活がしたいですね(笑)

ちなみに、先日の台風の際には夕日がとても綺麗でしたよ♪

20141006_170028

雲と山の隙間から、少しだけ顔を出してくれたので、ついつい撮っちゃいました♪

また気になる風景があったらアップしますね~♪

では、また~。

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP