あったかお引渡し。

2017年09月02日 スタッフブログ

2年のお付き合いとなりました、信頼で固く結ばれたお客様の、

とっても大切なお引渡しの日でした。

2017-09-02_183253

担当させていただいたスタッフも、卒業式でわが子を見送るような

結婚式で娘をお嫁に出すような、そんな気持ち。

2017-09-02_183340

これからもずっとずっとお幸せに、

そしておうちもかわいがってあげてくださいと、監督からのプレゼント。

2017-09-02_183451

たくさん悩んだけど、選んだものすべて大正解でしたね!

センス良くて、オープンハウスでも大好評でしたよ!

2017-09-02_183423

「門前さんだから、アーニストさんで決めました!」

ですって!!!!!!

嬉しいですね。。。とっても!

涙をこらえる門前。

 

「そう思ってもらえるためだけに、がんばってます!!!」

 

素適なお引渡しとなりました!

新居で今よりさらに、たくさん笑ってたくさん幸せにすごしてくださいね!!

« 一覧を見る »

PAGE TOP