携帯電話が・・・

2016年11月25日 スタッフブログ

昨日から突然・・・携帯電話の充電ができなくなりまして・・・(>_<)

充電なくなった、とともに電源が入らなくなり・・・

明日、同機種の新品と交換~

ということになりました。・・・今はショップの方で貸出していただきなんとかなりました。

 

焦りました。仕事でもプライベートでも、電話がないと困ります。

 

今の私にとっては、お財布と同レベルでないと困ります。

 

それにしても落としたわけでもないのに、急におかしくなるもんなんですね・・・

 

気をつけようがないのも又、困ったものです。

 

と、私の話はさておき、明日はいよいよ、アメリカン住宅、完成現場見学会でございます。

そうです!北海道新聞にも広告でています。

 

明日からの2日間、ぜひお越しください!

 

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP