勝手に、ハグコーナー。

2016年08月31日 スタッフブログ

うちのハグハウスコーナーです!

ボスの部屋に、とても羨ましい飾り棚があります。

飾り棚を飾らないのが耐えられなく、勝手にハグハウスグッツを飾りました。

小物にハグシールを貼っただけのものもあり、

手作りのミニ紙バック、

おうちとお花のかたちのサンキューカード。

まずはそれだけ。

image

ダメなときはダメだとジャッチが入りますが、

何も言わないことがオッケーのスタイルのボス。(と、勝手に認識してる。)

 

華やかになって、イイなーと満足しておりました。

更にはボスも何も言わないし!

あとはこれからもっと増やして賑やかにさせたいなー

と思っていたとき!

ある日!

ニューヨーカーグランドオープンの広告も貼ってありました!!

 

ボスにちがいない!!!

ハグコーナーの勝手な設置、オッケーなうえに、

更に貼ってくれたなんて!!

 

 

妙に認められた感を。

また勝手に感じたのでした。

 

みんなも、飾ってみましょう!

怒られたら、ダメってことなので、

そんなときは、すぐにやめたらいいんです!!

« 一覧を見る »

PAGE TOP