またひとつ、お引渡し。お嫁に出す心境。

2015年12月12日 スタッフブログ

昨日、お引渡しがありました。

今年から始めましたお引渡しセレモニー。

IMG_7364

スタッフたちもだいぶ段取りに慣れては来たものの、いざ直前になると、なんでしょう、ドキドキ緊張の気持ちで施主様を待っていました。

カメラ係のモンは、玄関オープンからの瞬間を撮るために、しっかり玄関前でカメラを構えて待機。

 

あ!きました!!

blog1blog2blog3

営業担当のオダギリーダーの司会進行で、みんないつもの笑顔になりました。

おくさまをイメージしたお花をプレゼント。現場担当のJJJからは、だんな様に本キーをお渡し。

blog4blog5blog6

本キーを差し込んだ瞬間から、工事キーとはさようなら。施主様の鍵だけが使えるようになります。

初めて会ったときから、打ち合わせを振り返りのエピソード。胸がいっぱいになりました。

スタッフから挨拶や記念品贈呈などがあり、ノンアルコールのシャンメリーで乾杯!

 blog7blog8blog9

メインのプレゼントは・・・

こちら!!!

おうちのケーキ!!!

だんな様のだいすきなグリーンは、抹茶で出したのかしら?

IMG_7388IMG_7390

縮尺の割合がほぼ等しい、忠実に再現された施主様のおうちです!

丸窓もちゃんとついています。

 

わがままばかり言って・・・なんて、おくさま言っていたけれど、ひとつもわがままだと思ってないよ!大好きなものにかこまれて、家族でしあわせにいつも笑っていてほしいなって純粋に思って、できる範囲でがんばっただけだから。

お若くご夫婦そろってかわいい存在で、お引渡しはなんだか娘をお嫁にだすお母さんの気持ちでした。これからもずっとサポートしてゆくので、これからもよろしくお願いします!

外は冬のつめたい風が吹いていたけれど、ワタシたちはとってもあったかでした。

 

I.C yasukawa

 

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP