UP STUDIOさんのTシャツ

2024年09月09日 スタッフブログ

いつかのお祭りで仲の良い友達との1枚。

お揃いのサングラスは無視してください。

ブラウンのTシャツを着ているのがうちの息子なんですが

息子が着てるこのTシャツ

UP STUDIOさんが作ってくれたもので、弊社のOBさんなんです。

8年ほど前に家を建ててくれています。

そして、息子が同じ小学校と学童という繋がり。

息子、誕生日にスウェット上下でお願いしようかなって言ってました。

 

UP STUDIOさんはTシャツ、スウェットへのプリント、キャップやキャンバスバッグ、チームTシャツの作成、刺繍もやってるみたいです。

学童の運動会で着るTシャツも今年からUP STUDIOさんが作成したものでした。

インスタを見てたらこの前は木材にプリントもしてました。

 

オリジナルのTシャツやチームTシャツ、企業さんからの依頼もあるそうで、作成を検討される方は

UP STUDIOさんに相談してみてください!

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP