榎本町の現場

2024年08月02日 スタッフブログ

榎本町の現場、もう少しで外壁が張り終わります。

裏と向かって右側は張り終わり

左側と前面があと半分といったところでしょうか。

この家はインナーガレージの総2Fで、LDKと水回りは2Fにあります。

もちろんお風呂も2F。

なかなか見ることができない、お風呂設置途中の下からの写真です。

施行中の現場では、タイミングが悪いと見れないということが多く、今日はタイミングよく見れました。

 

僕はというと

純正ホイールをブラックに塗装。

超適当な養生です。

元に戻す時のことを考えラバーペイントで塗装。

塗装終わったあとに息子のクロスバイクと一緒に1枚。

1本だけ艶が出すぎてしまってやり直したいんですが、ここまでやるのにスプレー缶6本も使っていて出費もなかなかなのでやめました。

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP