半年点検に行ってきました!

2024年07月05日 スタッフブログ

先月、昨年引渡ししたナチュルルビットのおうちの半年点検に行ってきました。

帰り際、玄関写真撮らせてもらいました。

室内の写真は撮ってないんですが、ダイニングテーブルがすごく素敵でした。

金額聞いてびっくり。笑

高けりゃいいってもんじゃないけど、高いのも納得できるくらいよかったです。

チェックのソファーも空間になじんでセンスよかったです。

 

この点検の1週間ちょっと前にも、もう1件ナチュルルビットのおうちに点検に行ったんですが

そこは打合せの時から話してた奥様の好きがところどころに顔を出して、家具はTHE北欧ナチュラル!って感じでモデルハウスにも置きたいくらいでした。

TVボードめっちゃよかったなー

2件とも個性とセンスが光る素敵なおうちでした。

 

最終的に家を完成させるのは、お施主様。

建てる前はどんな家が好きで、こんなのを建てたいの入り口は似てるけど

こんなに違うものかと思いながら点検してました。

そして、やっぱりナチュルルいいなーと思いながら帰ってきました。

 

家具はこの2件には負けますが、いよいよ明日からモデルハウスナチュルルビットがオープンです!

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP