地鎮祭【榎本町/インナーガレージ】

2024年05月16日 スタッフブログ

5月15日(水)一粒万倍日の今日

榎本町で地鎮祭を執り行いました。

施主様のご家族、ご親族も参列し、

工事の安全と生活の平安を祈願しました。

地鎮祭終了後、ご主人のレガシーとパシャリ!

この型のレガシー僕も好きなんですよねー

マフラーいい音してるし

でも、ガレージに入るのはこのレガシーじゃないんです。

施主様、もっといい車あるんですよ!

 

打合せの時は毎回車の話。

地鎮祭終わっってからも施主様のレガシーのロックナットの話をし、

奥様、また2人で車の話してるよって思ってるはずです…

お客様と営業じゃなく、ただの車好き同士って感じになっちゃってます。

 

秋に完成見学会を開催する予定ですので、インナーガレージ興味ある方はぜひ!

 

 

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP