外部修繕工事

2023年09月20日 スタッフブログ

リフォーム部の高橋です。

M様邸にて外部の修繕工事を行わせて頂きました。

とても立派なお宅ですね。

海辺に面しているので屋根は瓦を使用していました。

とても築45年前後には見えないですね。

今回は軒天、外壁、玄関、玄関ポーチタイルを修繕させて頂きました。

 

軒天はダイケンさんの『ダイライト45』という軒天材に貼替え。

木目なのでM様邸にとてもあってます。

(施工前)            (施工後)

 

玄関ポーチタイルは既存のタイルをはがして新たにゴムチップへと交換。

雨の日も滑らないので安心です。

玄関ドアはリクシルさんの『リシェント』を設置。カバー工法なので

1日で新しい玄関ドアへ。

ゴムチップ、玄関ドアも共にM様邸にとてもマッチしてますね。

 

大事なお家は定期的に修繕することで長持ちするものですね。

皆様もご自宅の修繕、改築、増築をお考えでしたらぜひご連絡下さい。

« 一覧を見る »

PAGE TOP