港まつりで射撃っ

2023年08月17日 スタッフブログ

リフォーム部の高橋です。

 

今年は世の中のコロナ事情も大分緩和されたように感じます。

そんな中今年は久々に港まつりへ行ってきました。

会場はたくさんの観客で盛り上がっていました。

久々という事で普段はやらない射撃や紐くじ、

それとパチンコみたいなやつ?に挑戦。

射撃はお菓子などの賞品はとれるんですが高額な賞品は

玉自体が跳ね返ってくるくらい頑丈になってました・・・。

なのでお菓子狙いに変更。息子そっちのけで射的してました。

 

 

パチンコみたいなやつは初めてやってみました。

16発の弾が与えられそれを4つそろえると良いようなのですが

何か景品がもらえるのかと思っていたら

なんともう1回チャレンジ出来るというものでした・・・。

何回チャレンジ出来るか挑戦してみましたが結局2回目でアウトでした。

 

 

なにはともあれ久々の港まつりで楽しめたことが良かったなと。

せっかくコロナ落ち着いて世の中もいろいろと動き出したので

これからこういったイベントにもどんどん参加していきたいですね。

« 一覧を見る »

PAGE TOP