一番搾り〈黒生〉を堪能!

2023年08月14日 スタッフブログ

営業部・髙橋です。

 

札幌大通ビアガーデンへ!

最後に行ったのはコロナ前。

キリン好きの私はもちろんキリンブースへ一直線。

途中で小野伸二に遭遇!

もう一人コンサの選手っぽかったんですが、サングラスかけてるし小野選手ばっかり見てて不明。

小野選手、昔から好きです。

好きですが、コンサドーレそしてサッポロビールさんにごめんなさいと思いながら…

乾杯!

やっぱり缶で飲むのとは違います。

暑いから余計おいしく感じました。

 

そして一杯飲んでから黒ビールを!

一番搾りの黒生、コンビニやスーパーで売っているのを見たことありますか?

と、いろんな人に聞きたい!

黒ビールが大好きってわけではないのですが、あんまり売っているのを見たことがないので飲んじゃいました。

もちろんハーフ&ハーフも飲みました。

 

函館も観光地ということもあるのか飲食店はクラシックが多いですし、お祭りはアサヒばかり。

キリンビールを取り扱うお店が増えてほしいです。

でも、キリンの樽の口って、他メーカーの樽の口と違うので併用できなくて不便だったよなー、昔と変わってなければ、飲食店の方も同じこと思ってるかもしれない、とホテル勤務時代のことを思い出しながら飲んでました(笑)

« 一覧を見る »

PAGE TOP