愛犬トリミング 夏バージョン

2023年07月24日 スタッフブログ

佐々木です。

 

昨日は日中の気温27℃となり

 

函館も暑くなってきました。

 

うちの愛犬『まる子』さんも暑そうにしていたので

 

トリミングに行ってきました。

 

犬種わかりますか?

 

特にこの時期は豆柴カットになりますが

 

ポメラニアンのメスなんです。

 

通常時は毛が長めの犬種ですが

 

当の本人はこのカットをどう思っているのか聞いてみたい気がします。

 

短くさっぱりしてもらって『いいね!』なのか???

 

『もうちょっとお洒落にしてよ!』なのか???

 

どうなんでしょうね?

 

ちなみに我が家の床材は東洋テックス社製のWILDオークです。

 

表面のコーティングがしっかりしていて

 

ペットが引っ搔いた位ではキズも付きにくい丈夫な床材を選びました。

 

 

 

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP