初めて入りました 長万部駅 

2023年01月23日 スタッフブログ

スタッフSです。

 

1月21日(土)晴れ

 

今日はメンバー3人で長万部でお仕事です。

 

お客様とのお打合わせでお昼を過ぎたので

 

一旦休憩することになりました。

 

食事処を探していると長万部駅のすぐそばに

 

そば屋(合田さん)とかにめし屋(かなやさん)がありました。

 

寒かったので温かいそば屋を頂くこととし合田さんにGO!

 

美味しく頂いた後、初の長万部駅に立ち寄ってみました。

 

案内所には長万部町のイメージキャラクター”まんべくん”がいました。

 

良く見たのは初めてでしたが。。。

 

カニ?(エビにも見えました)と人のほっぺたにはホタテ?(耳当てかな?)と

 

頭には長万部に咲く”あやめの花”らしいです。。。

 

3人でじゃんけんに負けたら”まんべくん”になって撮影&ブログ掲載という案がでまして。。。

 

勝つ気満々でしたが、一人だけ”ちょき”。。。

 

まさかの1発負け。。。

 

スタッフSが初めて顔出しする結果になってしまいました。

 

じゃんけんで負けた直後の顔してます。

 

 

 

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP