輸入住宅 雪が落ちていません

2023年01月17日 スタッフブログ

スタッフSです。

 

このところ毎日の除雪作業で峰様

 

お疲れの事と思います。

 

私の家でも玄関前や駐車場の雪を

 

家庭菜園のスペースに積んでいますが

 

段々と高さが増し、これ以上は降らないでほしいと思っています。

 

弊社でご提案させていただいているお家の中で、

 

ハグハウスではヤマチコーポレーションのメトロタイルという屋根材、

 

輸入住宅ではオークリッジスーパーという屋根材を

 

ご提案しています。

 

写真の様に、お隣さんが近くても表面の天然石が

 

雪を捕まえてくれているので今年の雪でもザーッとおちません。

 

はみ出した雪庇や雫、細かなつららは下に落ちていますが

 

屋根の上に積もった雪も粉雪なら風で飛んでいってくれるという

 

お隣さんにも優しい屋根材です。

 

今年の大雪でも安心出来ました。

 

お隣さんとも良好でトラブルもありません!

 

マイホームは三角屋根の伝統スタイルで建てたいという方は

 

機能的な建材のご提案からさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP