AirPods Pro ?

2022年08月02日 スタッフブログ

こんにちはスタッフTです。

 

以前からAir Pods Proの購入を考えていましたが

中々金額も高く手が出せずにいました。

がしかし先日とうとう購入してしまいした‼

それがこちらです。

 

念願のAirPodsPro‼

 

 

Air Pods Pro ??? ・・・実はこれそっくりさんです。

 

見た目、サイズ、そのままAirPodsPro なんです。

イヤホンは本物の充電器にもちょうど納まるくらい同じ形だそうです。

通話用にも使用していますが今のところ問題なさそうです。

機能面もノイズキャンセル出来たりと本物さながらの機能ですね。

なにより金額ですね‼

なんと本物の3/1程度です‼

使用した感じはまったく問題なく使用出来ちゃってます。

 

本当は本物のAirPodsProが欲しいですが、これでも十分ですね‼

« 一覧を見る »

PAGE TOP