草花が元気です!

2022年07月11日 スタッフブログ

スタッフSです。

 

今年特に感じるのは

 

植物の生育が良いと思う事。

 

春先は寒かったり、雨が全然降らなかったりで

 

心配していましたが。。。

 

先日までの梅雨のような天候が終わり

 

晴れ間が続くようになってからは

 

成長が始まっているようです。

 

会社(アーニストホーム函館)の打合せ室の窓にあります

 

「風船かずら」 とっても元気です。。。

 

また、うちの家庭菜園のアスパラもいつの間にか伸びました。

 

先日花が咲いたばかりだったきゅうりに至っては

 

もうすぐ収穫できそうです。。。

 

きゅうりは例年通り

 

浅漬けをたくさん作る予定です。

 

そして、ポーチでバーベキューするときに

 

漬物としていただきたいと思います。。。

 

 

 

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP