2021年度新年会

2021年01月25日 スタッフブログ

こんにちは🌞

 

先日新年会が(とはいえ、このご時世なので例年のような会食ではないですが)行われました!!

 

昨年の反省と今年の目標など自分で決め、一年頑張ろうと決意しましたー!!

 

その中で、我らが社長がお誕生日を迎えましたので、
ささやかではありますが社員一同よりプレゼントが贈られました♪

 

ダルマのケーキは社長のご友人より贈られたプレゼントです☺

 

こちらのハーバリウムは社員全員で手作りしたものです!!

 

 

社長は、女性ではありますが気さくでカッコよく、でも細かいことに気づき人からの人望も厚く、社員の憧れです✨

 

一緒にお祝いをする事ができ嬉しく思います。

 

こんなご時世で大変なことも多いですが、大事な人と時間を共有できる事がとても幸せだと改めて感じます。

 

家族との時間に彩りを与えてくれるおうちの存在も大きいですね!!

 

温かい社長がつくりあげた会社の愛にあふれる家が、函館の街の笑顔になる要因の一つとなれば幸いです。

« 一覧を見る »

PAGE TOP