10/10・11公開ですよ!

2020年10月06日 スタッフブログ

ベランダのあるHOMAが完成しました!

今週末10/10㊏・11㊐
お客様のご厚意で公開です!!

 

\見てほしいデス♪/
玄関ポーチが広いんです!

ご主人の趣味の
釣り道具のお手入れをするそうです☆
気兼ねなく釣竿を伸ばすことができますね(^^♪

 

\見てほしいデス♪/
ベランダがあるHOMA select ノーブル

今、話題のべランディングを楽しめます♪
秋風の心地いい空気の中で
読書やお茶などを楽しむのもステキですね(^^♪

 

\見てほしいデス♪/
小上がりもあるんです!

タタミなのでリラックスできます(^^♪
私は寝っ転がって本を読みたいです☆
そして室内窓がオシャレ~♪

 

 

ほかにも\見てほしいデス♪/がいっぱいです!
ぜひご来場くださいませ~(^^♪

 

 

くわしくはオープンハウス情報をご覧ください!

オープンハウス情報はこちら

« 一覧を見る »

PAGE TOP