新築工事

2020年08月05日 スタッフブログ

8月に入ってもなかなかコロナの影響もなくならず、まだまだ自粛や警戒が必要な時期は収まりそうにありませんね・・。

そんな中ですが、今月から新築工事が始まりました!

写真の画像は「やり方」と言って、基礎工事が始まる前の工程なんですが、写真にある木の杭をハンマーで地面に入れ込んで行く過程があります。この夏の時期にマスクをしてハンマーを振り回すとアスリートのトレーニングかな?ってくらい過酷な作業です。尋常じゃないくらい汗出ます。マスクしてなくても出ます。この作業を間違うと、後の工事がすべて出来なくなるくらい大切な作業ですので、すごく集中力と注意が必要です。汗が出ます.

 

そんな緻密な作業の連続で出来上がった新築のオープンハウスが今月もありますので、ぜひ見にいらしてください!!

換気や対策に十分考慮しまして、お待ちしております。

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP