ことしの桜

2020年05月12日 スタッフブログ

みなさんこんにちは

 

GWも終わりましたが、今年は新型コロナウイルスの影響による

自粛モードでしたので、例年と全く違うライフスタイルを送られている方が

ほとんどだと思います。

 

ですので今年は、桜もゆっくりと見られなかった方が多かったのでは

ないかと

 

私も今年は運転中に街路樹の桜を見かけるぐらいしかできない、さみしい年でした。

 

まずは、一日も早くこのコロナ禍から脱却できる日が来ることを願うばかりです。

 

 

GWも明け、桜もほとんど散った先週末、土地確認の為とあるエリアに行くと、

なんと!!桜がまだ咲いていました。

 

しかも天気もなかなか良い!!

 

これはラストチャンス!

 

とおもい車のハザードをつけ、外に出て

「パシャリ」

 

 

 

 

一瞬でしたが、思い出に残るひとときでした。

 

夏には花火大会やお祭りがありますが、

そのころまでには国民の一致団結で感染を止めて、

終息を願うばかりです。

 

皆さんも健康にはくれぐれもご留意してお過ごしください。

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP