今週末オープンハウスのセッティングに行ってきました

2019年10月08日 スタッフブログ

先日、今週末オープンハウスの

お客様のお家をセッティングしてきました!

HOMA セレクト noble(ノーブル)です!!

 

明るく開放的な空間に

セッティングチームは癒され

しばらくぼぅーっとしてしまい

居心地の良さを実感!

 

室内のドアはネイビーで

光が当たるとヨーロッパの街角を

写真におさめたような雰囲気です。

ドアノブの色・形もキレイです☆

 

HOMAノーブルにはベランダがあるんですよ!

木目調の手摺で、広くて快適です!

※窓の奥に見えるのがベランダです(^^)

 

みなさまも

施主様が考えたマイホームの居心地の良さと

オシャレなHOMA セレクト noble(ノーブル)

ご覧ください!

 

 

場所などはホームページの

オープンハウス情報をご覧ください。

【オープンハウス情報はこちらから】

ご来場お待ちしております(^○^)

 

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP