今週末は1/19・20オープンハウス!!

2019年01月17日 スタッフブログ

みなさん、こんにちは。お元気でしょうか。

今日はとても寒くて

しかも朝起きたら雪がたくさん積もってて驚きました・・・

雪かき大変でした・・・

みなさん、歩くのも車の運転なども気を付けてくださいね。

 

アーニストホームでは今年初のオープンハウスがあります。

1/19(土)・20(日)です!

今日はセッティングで森町に行ってきました。

 

<ハグハウス>は森町では初公開となります!!

1階はハイスタッドで室内はより広く感じます!

壁のアクセントにタイルを使っていてクロスとの配色が美しいです!

色の合わせ方や素材感などがとてもオシャレなおうちですよ!!

 

マイホームづくりのご参考に

是非ご来場ください!!

お待ちしております!!!

 

詳しくはオープンハウス情報をご覧ください。

 

★オープンハウスは終了しました★

★ご来場ありがとうございます★

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP