サプライズ…

2018年06月19日 スタッフブログ

お引渡しまでもう少し。

出会いの日から1年以上も経ちましたね。

 

何度も何度も打合せを重ねて、

何度も何度も迷って、

この場では語りきれない程のエピソードがありました。

 

子供たちも、しばらーくは「この人誰なんだろう?」

っていう感じだったけど、

今は、少し距離が縮まったかな。

 

子供の成長は本当に早いもので、出会ってからの1年間で

すっかりお姉ちゃんの顔になってきたのを実感しています。

 

優しくて厳しいお父さんのおかげで最近自転車も乗れるように

なりました。

 

私は住まいを提案するという職業の中で、

暮らしのお話はもちろんのこと、

住宅以外のお話の中で、私自身本当に沢山勉強させて

いただきました。

 

これからの新しい生活。

ご家族の幸せな生活。

何があっても家を守っていくという覚悟と、

それを一緒に支えていくご家族。

 

家づくりの形は様々だけど、

その想いは私自信も含めてきっと皆一緒なんだなと、

今、感じています。

 

これから家を建てようと考えている方、

今現在、家を建てている最中の方、

すでに建築が終わって新居の一戸建てにお住まいの方、

 

沢山のお客様との「ご縁」のおかげで、、、

 

 

あらためて今、

「家」は、

「幸せな暮らしの始まり」だと

しみじみ感じています。

 

その大切なストーリーの傍らに、少しだけ携われたことを

心から感謝しています。

 

このお花を見て、

感慨深い思いになり、

ブログを書きます。

 

 

 

 

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP