完成物件UPしました!

2015年01月26日 スタッフブログ

新しいおウチ載せてます(^_^)/

完成したらどんどんUPするので見てくださいね!!

 

今回のおウチはワンちゃん、ネコちゃんと一緒に住む家です(^^)v

マイホームを手に入れたらペットを飼いたい方、参考にしてみてくださいね☆

 

↓ ちょっとアップで

 

 

IMG_4877

 

 

↓ 下からアオリで

 

IMG_4876

 

 

↓ 玄関  栗の木の無垢材がイイ味だしてます

 

 

IMG_4878

 

↓ リビングの前にちょっとした寛ぎ空間

 IMG_4884

 

 

↓ ネコちゃんが壁を登ります

IMG_4886 IMG_4887

 

 

そのまま2階にネコちゃん上がりま~す ➯ IMG_4915

 

ワンちゃんは階段下ハウスでおやすみ➯ IMG_4899

 

リビングダイニングもこだわり仕様で ↓

IMG_4896 IMG_4891

 

無垢材のフロアには古材のテーブルがお似合い ↓

IMG_4922

 

次回はハグハウスPlus+ ご紹介(^○^)

 

 

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP