1ヶ月で…

2014年12月05日 スタッフブログ

11/5

11月5日撮影

ちょうど1か月前はまだ冬って感じじゃなかったんですけどね・・・

気づけば白いものがチラチラと落ちて寒くなりましたね!!

個人的には春とか秋が好きなので

すでに早く春にならないかと思ってます・・・笑

 

冬は冬でいいとこもたくさんありますからね(^o^)

子供なんて嬉しい季節ですし

ウインタースポーツをやる方には待ちに待ったという感じでしょうし

空気が澄んでいるので星空を見るのにはイチバンです!!

 

そんなこんなで12月20日(土)・21日(日)の2日間は

石川町のハグハウスルフランモデルにGO!!

クリック→Hug House with R-marche’←クリック

ハグハウスがおうちshopになっちゃった♡

ハンドメイド作家さんのかわいい作品を見に来てください(^o^)

※ご好評につきパンリース教室は定員になりました※

« 一覧を見る »

PAGE TOP