すっかり夏ですね!!

2014年06月05日 スタッフブログ

こんにちは 営業の後久です 最近暑いですね 昨日はあまりにも暑かったので、海に行ってきました。
泳いだわけではないのですが、夏気分を満喫してみました 日差しはじりじりと照りつけるのですが、風が涼しくてなかなか気持ちがいいものでした 。
もう夏か・・・と思ったのですが、また涼しくなるみたいです。

予報では冷夏になると言っていましたが、どうなるんですかね・・・ 本州育ちの私としては、
そこそこ暑くないと「夏」の気分にならないので ある程度の暑さはあってもいいと思いますが、
皆さんはどうですか 涼しいのに越したことはないかな(笑) モデルハウスも雑草がにょきにょきと伸びて、
ある意味夏らしくなってきたので 手入れして、

皆様をお待ちしております では、後久でした~

« 一覧を見る »

PAGE TOP