カラフルカラフル!色がスキ!!柄もスキ!!

2017年05月21日 スタッフブログ

先日お引渡しがありました!

IMG_5285

青空の中、ミルキーピンクの外壁のおうちがとっても映えていました!

おうちの中はというと・・・

IMG_5282 IMG_5281 IMG_5280

3人の子供部屋は、それぞれのクロスで色を愉しみ、

IMG_5275 IMG_5274 IMG_5273

ファミリールーム、トイレ、パウダールームでは、パターンで愉しむ。

大好きな色、柄を選んで、元気いっぱいのこちらの施主様には、

また元気が出そうなお花をプレゼントさせていただきました!

キラキラの笑顔でいつも仕様決めをしていたのが、もうすでにちょっぴり懐かしく思うのです。

IMG_5261

もし、もしもですよ、今のクロスに飽きたら、いつでもカタログを見に来てくださいね!

貼り替えしましょう!!!!

またワイワイ大盛り上がりで、たくさん悩んでクロスを選びましょう!

ご新築、おめでとうございます!!

« 一覧を見る »

PAGE TOP