カルガモが田んぼに。

2016年08月23日 スタッフブログ

まだ夏の前のお写真です。

image

会社の倉庫に、セッティング用品を取りに行ったときのこと。

行く手前に田んぼがあるのだけど、そこにカルガモの親子が仲良く泳いでいました!

もちろん、ブログのネタにしようという下心で写しました。

いそいで。

ちゃんと1列でした。

順番はあるんでしょうか?

たった今調べました。

順番は決まっていないようです。早い者勝ちだそうです。

最初に見たものに付いて歩くことはプログラミングされているが、それだけなので、順番はないと。

鳥好き。

ワタシの他に会社にはもうひとり鳥好きがいます。

ワタシたちは、青い鳥を飼っています。

« 一覧を見る »

PAGE TOP