お引渡し★かわいくて。かわいくて。

2016年01月31日 スタッフブログ

振り返ると、出会いから1年。

最初から、すごい本気遊びをしていました。

遊んであげたとか、相手をしてあげた感覚はまっったくなく、

打ち合わせのたびにほんとに楽しく遊んだ仲のワタシタチ。

打ち合わせがしばらくない期間、さみしくなるという現象まで起こりました。

そんな仲良しのかわいいちゃんのおうちが完成し、オープンハウスでも大変お世話になり、

とうとうお引渡しでした。

blog4 blog1

お引渡しのときのプレゼント。

「わぁー!!すごーい!たべたーい!」

と、とっても良いリアクションで喜んでくれて、うちの大人たちみんな満足!!

blog5 blog3

ねぇー、あけてみてぇー。

と、次の反応も見たくなって、他のプレゼントもあけさせるという。うちの大人たち。

「うわぁぁー!!!かわいぃー!!」

そーでしょー?すきでしょー?やーよかったぁ!!

喜んでくれてるお顔をみて、満足なうちの大人たち。

「お!いいな!外構セットか!」とうちのボス。

や。フラワーガーデンセットですのに。

blog6 blog7

ガス屋さんが来たり、建物の取り扱い説明の間、いつも以上に真剣に遊ぶワタシタチ。

小さな世界に入り込んでしまいました。

あっという間に楽しい時間がすぎて、そろそろお別れのとき。

に!

なんと素敵にかわいい絵のプレゼントをいただきました!!

blog2 blog8

とってもじょうずに!一生懸命描いてくれたのね!

ほんとにありがとう!!

お見送りのバイバイのあとはさみしかったけど、振り返って目に飛び込んできた、

あったかいダウンライトの明かりがもれるハグハウスがすごく幸せいっぱいだったので、

これからここで、元気に過ごすんだなと、ワタシタチも元気な気持ちになりました!

ありがとう!だいすきよ!カナちゃん、ユナちゃん!

 

I.C yasukawa

« 一覧を見る »

PAGE TOP