忘年会とボーリング大会!

2015年12月28日 スタッフブログ

今年の締めくくり。一年間の感謝を込めて、日頃お世話になっている事務所の大掃除。

話合わなくても自分の担当の場所を暗黙の了解で理解し、スタスタとスタンバイして、ほとんど真面目にこなしてゆきました。かなり早いペースで進み、解散の時間も素晴らしく。

そしておなじ日の夜には、忘年会が開かれました。毎年毎年美味しいものを頂いております。

 

 

image

 

去年よりも、気持ち抑え気味に飲んでいたように思われます、一次会。なぜでしょうか。

はい、こちらが二次会に開催されるからでした。

image

 

第一回アーニストホームボーリング大会!

企画段階では、本当は、実は、面倒くさいななんて思っていた人もいたかと思います。

がしかし!なんですか、あの盛り上がりは!

アイちゃんチームとボスチームにわかれたチーム戦で。負けたチームは。。。

来年1月中、雪かきをしなければならない

という任務です。

よかったですね、勝った営業部チーム。

ワタシのせいで工務部チームが負けてしまいましたごめんなさいほんとうにごめんなさい。

くやしいので、第二回を開催しようか、ほかの勝てそうな種目に変えるか。ワタシにはコミュニケーション委員会という主導権があるので、またなにかチーム戦でワイワイできるもの考えます!

 

と、熱く終えた忘年会でした。このヤル気を忘れず、来年も良いスタートが切れますように。新しいことにもチャレンジして、より発展できますように。

みなさま、良いお年を!!

« 一覧を見る »

PAGE TOP