またかわいいコを。お嫁に出しました。

2015年12月18日 スタッフブログ

にーさん、ねーさんと、慕ってくれていたコが、私たちのもとから巣立ってゆきました。

もう、ほんとうに、ほんとうに、結婚式の、最後のご両家揃っての。。。花束ご挨拶。。。の心境でしかないのです。

娘の大好きなデザインの花束。もうどんなのが好きかわかっているので、迷いなくお花屋さんに注文しました。

blog3IMG_7535

本当にセンスが良く、私自身とっても勉強になりました。

「壁が何色になるかわからないのに、ドアの色、選べないじゃないですかー」

と、なるほど鋭い斬新な意見を、ニコニコかわいく笑いながら言っていたのが忘れられません。

今まで、クロス選びは最後の仕上げとして選んできたので、すべての終わりに決めてきました。

でも、このたび、同時に、一気に決めにかかりました!

これが本当の、トータルコーディネートだなって、ハッとしました。

おくさまとは好きなものも似ていたので、気づくとだんなさまと営業担当のモンを置いてきぼりにして、おくさまとふたりで盛り上がっていましたねー

学んだこと、これから活かさせてくださいね!

ありがとうございました!

 

I.C yasukawa

 

 

 

先週に引き続きとてもうれしいような寂しいようなお引渡しでした。

blog4

心に残るお客さんばかり、、幸せなことです!

工事の方、一つ一つ大事に向き合い

 IMG_7421IMG_7429IMG_7461
こだわりの部分少しでも近づけられるよう皆で頑張りました!

 

いやー、書ききれない位いろいろ書けます

さみしい。ですが、

これから長いお付き合いです!これからも宜しくお願いしますね!

 

 

nagata

 

 

 

5/31。

間違えてご来場されたモデルハウスが最初の出会いでした。

2回目に会えたのは

7/12。

2回目にお会いできるまで、少し時間が空いたけど、

色々な話をしていくうちに、世間話も出来る様になって

沢山笑わせて頂きました。

出会いから半年。ついにお引渡しの時がきちゃいました。

すごく寂しい思いですが、これからもお付き合いが続きますので

宜しくお願い致します。

 

最後に頂いた、プレゼントとお手紙ありがとうございました。

FullSizeRender

今日の朝、みんなで涙しましたよ。

まだまだ書き足りませんが、

これからもずっと応援していますね(^^)

 

 

-mon-

 

 

 

 

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP