アーニストホーム見学会。

2015年10月26日 スタッフブログ

先日、ビルダー見学会と題した、

うちの会社を見られる!

という社内ワイワイのできごとがありました。

いつもの様子を見学していただくだけのことなのですが、

やっぱり、日頃後回しにしてきたツケが。

大掃除なみの片づけを。したりしなかったり。

このことをいい機会に、その後もずっと社内がきれいな姿になっており、代表のアイちゃんも笑顔です!

 

ビルダー見学会の親睦会では、こちらが!

IMG_0456a

かわいい、アーニストケーキが出てきたそうです!ボスが写していてくれました!

もうクリスマスが近いのかなって思いました!

 

IMG_1728

アーニストからみなさまには、こちらのおみやげをお渡ししました。

函館といえば・・・で、絶対にはずせなかった3点です。

ラッピ。いか。夜景。

ひとつにしぼれず、でも上手にお買いものできました!

おはなのカードと、輸入住宅のおうちカードも手づくりです。

IMG_1729

みなさまに喜んでいただけたようで、うれしいです!

 

めでたく、とどこおりなく。

の次の日、ボスのノドがつぶれていたそうです。

一生懸命お話してくれた証です。

みなさま、おつかれさまでした!ありがとうございました!

 

I.C yasukawa

« 一覧を見る »

PAGE TOP