ミックスタイル。

2015年07月05日 スタッフブログ

まだもう少し先の、オープンハウス予定のおうちです。

好きなカラーのタイルを組み合わせて。

IMG_5375

かわいい、オシャンなニッチができあがっています!

小物を飾るのにとってもよいです。

どうしても本物の植物を飾りたくて、

とうとう私物を持ち出して、広告の写真撮影をしました。

海で拾った流木も飾ったり、妥協しないセッティングです。

 

タイルミックスの配色を考えるとき、

そのおうちの床やドアの色はもちろんのこと。

好きだって言ってた色を思い出したり、

着てたお洋服を思い出したり、

さりげなく持ってたものを思い出したり。

あとは、欲張らずに混ぜていきます。

 

できあがり、いつもワタシも楽しみにしてます。

ありがとう、大工さん、職人さん!

 

I.C yasukawa

« 一覧を見る »

PAGE TOP