お客様のお家〈ハグハウス〉明日まで公開です♪

2021年07月24日 スタッフブログ

暑い日が続いてますね。

連休は明日までですね。

ご予定はありますか?

 

施主様のご厚意で〈ハグハウス〉

明日まで公開中です!

 

下の写真はキッチンとダイニングです。
実はキッチンの照明に
スピーカーが付いているものを使っています。
どの照明かお分かりになりますか?


答えは…会場でお確かめください!

 

 

そして
小上がり。
前回のブログにもあったように
〝あんこ〟が3倍美味しく感じる小上がり。笑

実際にお召し上がりいただくことは出来ませんが
たしかに、より美味しく、
しかも楽しく感じると思います!

なぜなら

リビングが隣にあって、
家族みんなで〝あんこ〟を味わえるからです!笑

 

 

ぜひご来場してみてください!

 

くわしくはオープンハウス情報をご覧ください
【オープンハウス情報はこちら

« 一覧を見る »

PAGE TOP