そこそこ美味しいCAVA④

2015年04月26日 スタッフブログ

相変わらず、食べ飲み物で書いています。

仕事や、売り売りのコトは他メンバーが書きますので・・・。

 

先日のお話し…

新しいお店に足をはこびました。

 

ピアノがありましたね。

函館だとけっこう少なくなりましたね。

自動演奏なんですけど、マイク無しなので静かで安定してむしろ良い感じ ☆

 

 南風ピアノ南風ピアノ②

 

飲み物頼むんですが、銘柄って気にしてなっかたりするんですよね。

必ずある訳でもないですし (・o・)

発泡ワイン頼んだら、ドンピシャでテーマのCAVA来ました!!

ブログ見てくれてるのかな? (^O^)

 

032 033

 

↑ ラベル見えますかね?もちろん、いつもの認定品です☆

BRUTなので辛口ですよね

2,000円くらいかな? (p_-) メニューだと5千円あたりの所に・・・。

ここのお店キチンと管理しているようで、キンキンに冷やしてくれてます!

辛口MAXになって、酸味はどこか行っちゃってくれるんですよね (^_^)v

超高級な日本酒みたい (*^。^*)

 

南風メニュー

 

↑ それと、フードはローストビーフ美味しいですよ!!

ワインはチーズじゃなくても、人それぞれ美味しいアイテム持ってます☆

 

南風カウンター

↑ お店はMKさん、カップルおすすめです (^^)v

詳細は、どこかの展示会場におりますので「CAVAの人は?」って聞いてください☆

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP